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リモートServiceNowサービス

フィデルの ServiceNow サービス

ServiceNow は、高度なカスタマイズに対応したエンタープライズクラウドサービスで、 IT ヘルプデスク、アセット管理、エンタープライズサービス管理、バーチャルサポートワークフローなどの作業を自動化し、お客様のサービスライフサイクルのあらゆる状況に対して先を見越したサービスを提供します。

フィデルテクノロジーは、高度な訓練を受け経験豊富で認定された ServiceNow の専門家チームを擁し、オフショア開発センターの組織を通じてお客様をサポートしています。ServiceNow チームは、プロジェクトの統合、開発、および現在進行中の管理に関する技術的な専門知識を提供します。

フィデルは、 ServiceNow のクライアントにサービスを提供するため組織的かつ体系的なアプローチを採用しています。ServiceNow のクライアントの大多数は、スタッフや専門知識の問題に直面しています。従って、クライアントのドメインとそのさまざまな要件の違いを配慮し、フィデルの担当チームは ServiceNow クライアントごとにカスタマイズされた解決策を提示することで、それぞれの事例で確実にお客様にご満足をいただいております。

当社の ServiceNow カスタマイズ担当チームは、素早いお客様対応、より自由自在なサービスレベル契約(SLA)、合理化されたサービス提供など、お客様により良いサービスを提供します。

弊社には他にも、英語以外の ServiceNow プロジェクトをサポートする多言語チームもあります。弊社は、日本語での ServiceNow サポートを行います。

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    フィデルの ServiceNow スタッフ

    現地での ServiceNow スタッフ

    現地での作業には、 ServiceNow のプロのスタッフが最善の結果をもたらします。当社の専門家がお客様のそばですぐにサービスを提供します。

    現地以外での ServiceNow のスタッフ

    経験豊富かつ専任の ServiceNow チームをご用命ください。チームは、貴社のご指示に従い貴社プロジェクトの作業を行います。貴社のプロジェクトに最善を尽くす遠隔サポートです。

    プロジェクトアウトソーシング

    弊社の専門家による ServiceNow チームがお客様のプロジェクトに対応します。弊社のチームは、徹底したプロジェクト管理と納品を行います。プロジェクト納品の問題を解消します。

    フィデルの ServiceNow サービス

    ITSM

    最も独創的な ITSM ソリューションと統合して、ユーザーを驚嘆させ、生産性を向上させるサービスを提供し、新しいインサイトを達成します。

    ITOM

    インフラストラクチャとアプリケーション全体で優れた機能が得られ、サービスの健全性を維持し、クラウドとライセンスの費用を最適化します。生産性の高いビジネスサービスを提供します。

    ITBM

    ビジネスの設定に合わせて作業を調整し、市場で販売するまでの時間を短縮します。計画されたポートフォリオの構造化と実施を推進します。

    GRC

    ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス活動 、優れた自動化をデジタルビジネスプロセスに導入し、リスクを監視し続け、リスク優先度を示します。

    CMDB

    システムを正常 に管理および 拡張 するには、 IT 環境におけるアセットの内容を具体的に把握し、最新の正確な構成データを得る必要があります。

    人事

    人事サービスアプリケーションを導入すれば、組織に素晴らしい従業員体験をもたらすことができます。スピーディかつ個別化されたサービスを提供し、従業員の生産性を高めることができるというメリットがあります。

    CSM

    カスタマーサービス管理は、エンドツーエンドで難しい問題を解決することです。先を見越してクエリを修正し、迅速な行動で身近な要求をよりスピーディかつ効率よく解決します。

    多言語 ServiceNow のサポート

    フィデルは、多言語サービスを専門にサポートしています!フィデルは、これらを特別なサービスとして提供して企業が言葉の壁を乗り越えるのをサポートし、ビジネスの妨げにならないようにします。
    フィデルは、包括的なドメインと言語に関する専門知識を備え、十分な訓練を受けた、お客様本位で考えることができる専門家チームを擁しています。

    ServiceNow 日本語版サポート

    ServiceNow は、日本のビジネス領域で最大規模のインフラ管理およびサポート用ソフトウェアです 詳しくはこちら

    ServiceNow に関するよくある質問

    ServiceNow に関するよくある質問をご覧ください 詳しくはこちら

    ServiceNow ドメイン

    ヘルスケア部門

    ヘルスケア部門向け多言語 ServiceNowにより、患者本位に考えられた管理と人手不足の軽減に重点を置き、生産性を向上させます

    財務部門

    財務部門向けの多言語 ServiceNow により、財務面での緊密性の向上・改善を 1 か所で実現できます

    政府部門

    政府部門向けの多言語 ServiceNow により、 IT セキュリティとそれを利用する人々の操作性を高めます。

    製造業部門

    多言語 ServiceNow による一元化および変革により、製造業部門の生産性が向上します

    教育部門

    教育部門向けの多言語 ServiceNow を使用してセキュリティを強化することで、習熟度をさらに高め、研究とデータを保護します

    通信部門

    通信部門向けのServiceNowプロジェクト管理で、スタッフを特定して動員することで、人材の獲得力と保持期間を高め、新しい技術を開発することができます

    ServiceNow のご使用においてご不明な点があれば、 フィデル のカスタム多言語 ServiceNow ソリューションにお気軽にお問い合わせください。
    03-6261-3309 または sales@fideltech.jp までメールでお問い合わせください。

    フィデル・テクノロジーズへのご意見、ご要望、ご質問は
    右のフォームよりお気軽にご連絡ください。